2021年07月18日

板金修理の平均的な金額をまずは知ってください

いろんなものにも平均金額ってありますよね?

車や外食、日常用品でも平均的な金額があります。

もちろん素材などによって価格は変わりますが目安になる金額は存在します。

ただ、板金修理では平均金額はあまり存在しません。

なぜならディーラーさんに依頼をするおディーラーさんは提携先の業者に板金や整備を依頼するので必然的に価格が高くなってしまいます。

そのため、価格の目安がなく業者によって金額の変動があります。


大切な自動車にキズやへこみなどがある場合は、綺麗に早く安く板金修理をしたいですよね・・・・

ところがインターネットで見積りを数社とっても価格がバラバラで参考にならなかったり予想よりも高額になってしまったりとします。

そんなときは修理をする専門業者に依頼することをお勧めします。

直接、修理を依頼できるので比較的に金額を抑えることができますしお客様の要望をお聞きした上で施工するので部品の交換ではなく修理に。

修理がだめなら中古部品を代用など価格を抑えるノウハウがあります。

板金塗装の平均的な料金を知っておきたい人が多いですが、破損の程度によっても多少は違ってきます。

ドアの板金塗装の場合は3万円から、5万円前後になっており、バンパーやボンネットなどの場合は、5万円から10万円前後で修理が可能です。

地元で人気の高い専門業者は、適正な料金で板金塗装を行っており、事前に見積もりを表示してくれます。

タイヤの上部や下部の場合は、3万円から7万円前後で修理ができることが多いです。
軽い程度の破損の場合であれば、費用を抑えた修理が可能です。

当店では他店様のお見積りを持参していただくと必ずその見積りよりもお安く早く綺麗に塗装いたします。

施工事例にもあるように他店では30万円の修理でも当店でしたら21万円と抑えることができます。

京都市内・山科エリアなどで車のキズ・ヘコミのことならHNKへぜひ一度ご相談ください!