2022年08月

京都市内で外車、国産車の板金修理の施工ならHNKへご相談ください

京都はもちろん日常で男性、女性問わずに毎日車を運転している人は台風や接触事故、自損などキズヘコミを作ってしまう可能性が高くなります。

うっかりキズがついたり思いもよらない事故にあってしまった際にせっかく修理をするなら安く綺麗にそして早く修理したいのが一般的な気持ちだと思います。

ところが板金修理といってもディーラーさん、整備工場さん、そして板金塗専門店などどこを選んでいいのか選択肢が多いと選ぶのが難しくなります。

そんなとき目安にしてほしいのが、直接、板金修理が可能かどうかです。

もちろん車を綺麗にする作業なので専門職の1つです。

専用の機械や技術が必要になりますので施工を行う人によって仕上がりの美しさには違いがあります。
京都山科に店舗があるHNKでは、徹底したコストカットと熟練した専門店だからこそできる豊富な知識や経験を持ったスタッフが担当します。

引き取りから納車まで全てを1人の担当が行うのでキズの確認や価格の違いなどは起きることがありません。
状態によっては大きく日数がかかる場合がありますが軽い程度の破損の場合は、3日から5日ぐらいで板金塗装による修理が可能です。
自動車は衝撃を吸収するために、衝突をすると本体にへこみやキズなどができる仕組みになっています。

HNKでは板金修理専門店として元の自動車に近い色の塗料を使用して、板金塗装の施工を行っています。
地元で評判の高い専門業者なので、高品質で上質な塗料を使用しており、つなぎめも自然なのが魅力です。
板金塗装は繊細で高い技術が必要なので、外車、国産車の板金修理のことなら板金修理専門店HNKにご相談ください。

板金修理の平均的な金額をまずは知ってください

いろんなものにも平均金額ってありますよね?

車や外食、日常用品でも平均的な金額があります。

もちろん素材などによって価格は変わりますが目安になる金額は存在します。

ただ、板金修理では平均金額はあまり存在しません。

なぜならディーラーさんに依頼をするおディーラーさんは提携先の業者に板金や整備を依頼するので必然的に価格が高くなってしまいます。

そのため、価格の目安がなく業者によって金額の変動があります。


大切な自動車にキズやへこみなどがある場合は、綺麗に早く安く板金修理をしたいですよね・・・・

ところがインターネットで見積りを数社とっても価格がバラバラで参考にならなかったり予想よりも高額になってしまったりとします。

そんなときは修理をする専門業者に依頼することをお勧めします。

直接、修理を依頼できるので比較的に金額を抑えることができますしお客様の要望をお聞きした上で施工するので部品の交換ではなく修理に。

修理がだめなら中古部品を代用など価格を抑えるノウハウがあります。

板金塗装の平均的な料金を知っておきたい人が多いですが、破損の程度によっても多少は違ってきます。

ドアの板金塗装の場合は3万円から、5万円前後になっており、バンパーやボンネットなどの場合は、5万円から10万円前後で修理が可能です。

地元で人気の高い専門業者は、適正な料金で板金塗装を行っており、事前に見積もりを表示してくれます。

タイヤの上部や下部の場合は、3万円から7万円前後で修理ができることが多いです。
軽い程度の破損の場合であれば、費用を抑えた修理が可能です。

当店では他店様のお見積りを持参していただくと必ずその見積りよりもお安く早く綺麗に塗装いたします。

施工事例にもあるように他店では30万円の修理でも当店でしたら21万円と抑えることができます。

京都市内・山科エリアなどで車のキズ・ヘコミのことならHNKへぜひ一度ご相談ください!