2017年07月

宇治市にお住まいの男性 21年式アウディーの修理

本日は宇治市にお住まいの男性より外車 アウディーの入庫の紹介です。

ポールが見えずに前のバンパーからぶつけてしまったそうです。

パッとみてわかるぐらいにボンネットが盛り上がってます・・・・・

これは職人としては腕がなる修理です。

通常だと新品交換をお勧めされるか中古部品の交換になる修理です。

だいたいは交換になると思いますが弊社ではなるべく価格を抑える為に交換ではなく修理をします。

(もちろんお客様のご希望が交換でしたら交換します)

バンパー外れてしまってますね。

ごくまれにバンパーが外れてる場合もあります

外れてる場合だと取付けだけで済むこともありますので同じ症状の方は一度お問合せください。

今回は割れておりましたので修理になります。

仕上がりです

↓↓↓

パッとみてもわからないぐらいまで仕上げることができました。

横から見てもわかりません。

完璧に仕上がりました

価格

ディーラさんや通常の修理屋さんだと

約5万ほど

弊社

3万5千で作業させていただきました。

軽い傷など早く修理することで他の箇所が悪くなることも防ぐことができますので

少しの傷やへこみなど気になることがありましたら一度、ご連絡ください。

簡単見積もりさせていただきます。

 

25年式 NV200  伏見区男性より入庫です

更新が遅れてしまいました。。。

本日は事業用で使用してる車の日産NVの入庫です。

いつも事業で使用してる車です。

フロントの右前のスリキズになります。

電柱にすってしまったそうです。

薄いく見えますがかなりキズついてます。。。。

修理後

↓↓↓↓

通常だと15万ほどの見積もりになると思います。

105000円でのご提供になります。

 

京都 山科住まいのBMW女性から入庫

27年式のBMWです

京都山科にお住まいの女性より連絡が入りました

フロントバンパーを擦ってしまったので見積もりしてほしいとのご依頼です。

傷は大きくないのですがこの場合、板金をするとなると

バンパー一本塗りをお勧めされることが多いです。

通常金額など35000円ぐらいが相場です。

自家用車をぶつけてしまいご主人には内緒で修理を終わらせたいとの相談を受け

一本塗りではなく半分にぼかしを入れ全体ではなく部分で修理することで

価格と時間を抑えることを提案させていただきました。

値段は24500円になります。

価格と時間を短縮することができたのでご主人にはバレずに修理することができたそうです(笑)

きれいに仕上げることはもちろんのこと

時間、価格も相談に乗ります。

ぶつけてしまった方、へこんでしまった傷を放置してる方

一度、無料お見積りでお問合せください。

価格、仕上がりなど他店には負けないご納得を提供できると思います。

 

26年式BMW 宇治市男性より持込み

更新がかなりたまっていました。

ご覧いただいてる皆様、すみませんでした<m(__)m>

ありがたいことに多忙にさせていただいております。

本日は板金修理の中でも珍しい修理をご紹介いたします。

BMW 26年式です。まだ3年落ちなのでかなり新しい型です。

今回の修理はボディではなくホイールです。

よくサイドの箇所がガリッと傷ついてることありますよね?

 

こんな感じです。

わかりますか???

溝のところです。

ここタイヤ交換などでも傷がついてしまう場合がかなりあります。

もちろん外車のタイヤ交換に慣れてる業者さんは別ですが・・・・(笑)

本日はここのリペア修理になります。

あまりない依頼なのですが実は修理可能箇所なんですね

なのでボディはキレイだけどホイールが傷ついてる方でも修理することができます

行程はいつもの板金と一緒です。

磨いてパテ埋めです。

ぴかぴかですね

どうでしょうか(笑)

ボディだけではなくホイールも修理することができます

ちなみに価格はですが

一般だと2万円ほど

今回は14000円で修理させていただきました!!!

ボディ以外で気になる方がいれば一度お問合せください。