2020年07月

トヨタ プリウス 22年式 運転席後ろドア リアバンパー板金修理 リピーター様

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は人気車種のプリウスの紹介です。

京都市内お住まいの男性よりリピーター入庫です。

22年式プリウスです。運転席後ろドアとリアバンパーの修理と補修です。

左折する際にガードレールを巻き込んでしまいで運転席後ろ全てをぶつけてしまったそうです。

ただバンパーとの繋ぎめが幸いにも割れておらずバンパーは補修で済みそうです。

交換と補修では金額に大きな差が出てきます。

お客様に交換・補修を選んで頂き今回はバンパーは補修することになりました。

補修と修理をすることで金額も抑え状態をなるべくぶつける前に戻すことができます。

どうでしょうか??

この状態ではすでに傷・へこみはわからないです

修理も大きくすることで修理ムラをなくし綺麗に仕上げることができました。

お客様の要望に合わせて修理・補強・補修・交換を提案します。

※キズやへこみを放置している場合補修はできない場合があります

一度、お見積りください。

必ず他店よりもお安く・綺麗に修理いたします。

今回の価格

【他店】

約20万円ほど

【弊社】

14万円になります。

他店価格はあくまで参考価格になりますのでできるだけあいみつすることをおすすめします

京都市内より ポルシェカイエンの板金修理 ネットご新規様

 

本日は京都市内にお住まいの方よりインターネットからお問い合わせをいただき入庫したポルシェカイエンを紹介したいと思います。

こちらの方はディーラーで修理・整備を任せてたそうですが板金の修理見積りを依頼した際にあまりにも高額だったので

他店だといくらぐらいで出来るかが気になり当店にご来店くださりました。

ディーラーさんの見積もりを確認すると全て、交換修理になっていたので

お客様の中で今回の修理するうえで気にな点をお聞きしました。

 

費用を抑えて綺麗に直したいとのことでしたので

部品は交換せずにすべて修理をすることで費用を抑えて修理することをご提案させていただきました。

 

他店と比べると9万円ほどのダウンになります。

では早速写真を。

入庫時  フロントバンパー 助手席の前 助手席の後ろ リアバンパー にキズヘコミがあります。

 

修理していきます。 部品、パーツごとに塗装していきます。

完成です ※塗装やサフなど基本的なところは省略します!

 

いかがですか?

他店で9万円ほど安くできご満足いただける仕上がりになりました。

板金修理専門店のHNKでは京都市内から山科エリアまで板金修理のことならぜひ一度ご相談ください。

他店よりも安くきれいに早く修理いたします。