2017年10月

トヨタプリウスのフロントバンパー修理 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は人気車種のプリウスの紹介です。

宇治市お住まいの男性より入庫です。

22年式プリウスです。左フロントフェンダーとフロントバンパーの修理と補修です。

駐車時、バックで止める際に左前の電柱にぶつかってしまったそうです。

バンパーとの繋ぎめが幸いにも割れておらずバンパーは補修で済みそうです。

交換と補修では金額に大きな差が出てきます。

お客様に交換・補修を選んで頂き今回はバンパーは補修することになりました。

補修と修理をすることで金額も抑え状態をなるべくぶつける前に戻すことができます。

どうでしょうか??

この状態ではすでに傷・へこみはわからないです

修理も大きくすることで修理ムラをなくし綺麗に仕上げることができました。

お客様の要望に合わせて修理・補強・補修・交換を提案します。

※キズやへこみを放置している場合補修はできない場合があります

一度、お見積りください。

必ず他店よりもお安く・綺麗に修理いたします。

今回の価格

【他店】

約75000円ほど

【弊社】

52500円になります。

他店価格はあくまで参考価格になりますのでできるだけあいみつすることをおすすめします

 

 

フィット フロントバンパー修理 料金

最近、人気車種になっているフィットの入庫になります。

以前の型に比べると車内も広くなりファミリーカーとしても人気になっていますね( ˘ω˘ )

板金入庫も多い車種になります。

今回は山科区にお住まいの女性より入庫です。

地元のお客様になりますので朝入庫で即日返しが可能になりますね。

※工場の混み状況にもよります

フロントバンパーをガードレールにこすってしまったとのことでした。

こちらの傷、修理をする必要はまったくなく

補修のみで済みました。

キズにはいろんな種類があります

状態によって修理ではなく補修で可能な場合もありますので

一度、傷の相談をください。

板金だと交換や時間。。。そして費用が大きくかかってきますが

これぐらいの傷でしたら補修で時間も費用も抑えることができます!!!!

 

【一般価格】

約20000円ほど

【HNK価格】

140000円です🙆

仕上がり・価格・時間などお客様にとって最善のご提案をさせていただきますので

キズの状態含め一度お見積りお問い合わせください

 

19年式 トヨタハイエースコミューター 右リアクオーター補修

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日入庫のお車になります。

19年式 トヨタハイエース コミュータです。

最近はハイエースもおしゃれになり多様な場面で役に立つ車になりましたね。

大型車の中でも特に大きいハイエースコミュータ

後ろの板金が多い気がします( ・´ー・`)

持ち込みは 宇治市より男性の方です。

費用を抑え+早めの修理を希望されインターネットで検索しているところ

弊社のホームページを見ていただき連絡していただけました。

即見積り!!!その場で入庫になります。

 

けっこう費用がかかるところをぶつけてしまってます・・・・

幸いにもガラスに傷はなかったので部品交換をしないまま板金することをおすすめました

修理後!!!!

どうでしょうか??傷わかりますか???

一般の車屋だと高額になりかねる案件ですね(笑)

いかがでしょうか?

HNKでは他店で高額になった修理など安価でご提供します

【一般】

45000円

【HNK】

31500円

いかがでしょうか??

相みつを検討されてる方は一度、、いや必ずご連絡ください

 

京都 伏見区 16年式 クラウンの入庫

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

ホームページや紹介などでお仕事を頂きありがたいことに忙しくさせていただいてます。

なかなか更新ができずご迷惑をおかけしてます・・・・・頑張ってお客様の紹介をしていきますので

忘れずにご覧いただけるとうれしいです。(笑)

本日はクラウンのフロントバンパーを修理したお客様です。

エンブレムの下に傷があるのわかりますでしょうか???

横はこんな感じでした。

これは明らかに右折するときにガードレールにぶつけた傷ですね・・・

左側は以前にぶつけてしまった傷です。

バンパーの傷ですがほとんどのお客様が一気に修理することが多いです。

理由としてはバンパー1本塗りができるからです。

金額も側面だけを塗装するよりもかなり抑えることができます。

今回のお客様も一本塗り提案しまして修理していただくことになりました。

朝に入庫していただき夕方にお返しができたの写真の色が少し見えにくいかもしれません。。。。

どうでしょうか?

一本塗りだと費用や時間を抑えることができます。

この機会で一度、フロントバンパーの傷修理を検討してみてはどうでしょうか??

価格

【一般価格】 約7万ほど ※部品によって価格は変動します。

【弊社価格】 約4万ほど ※部品によって価格は変動します。

大きくみて3万円かわってきます。

中古部品や技術料で大きく変わってきます。

簡単なお見積りでしたが即答できますので検討の方は一度、お問い合わせください。